SSブログ

本マニュアルについてよくある質問をまとめてみました。 [よくある質問など]

a0002_006969.jpg
⇒【90日以内に復縁できなければ全額返金】7時間33分音声+155Pテキスト+個別復縁マニュアル作成
Q:この復縁マニュアルは 男性に向いていますか?女性に向いていますか?

A:この復縁マニュアルは、男性女性ともに
復縁が成立することを前提として作成しております。
男性側の復縁成立の法則を詳細に解説し、私自身、妻と復縁していることから
女性側の復縁成立の法則について、7時間33分の音声と
155ページのテキストにて、しっかりと解説させていただいております。
また音声及びテキスト内にて男性側の復縁不成立の弱点 女性側の復縁不成立の弱点についても詳細に解説させていただいております。

Q:相手から会うことも拒絶されている状態ですが大丈夫でしょうか?

A:実際私自身も復縁中は、現在の妻と会うことは拒絶されている状態でした。
しかし、そんな最悪の状態から復帰し、結婚にまで至った私自身の実績があります。
そして、わずか1年で53組のカップルを復縁に導いた実績もあり
復縁相談にのらせていただいたカップルの中には、パートナーから
「二度と会いたくない!!」と言われていた人も多数おられました。
しかし、私の復縁ノウハウを忠実に実践されることで、復縁成立に至り
幸せな愛情関係を構築されておられます。


Q:個人情報は守られますか?

A:あなたの個人情報をどこかにさらしたり、売ったところで
私が得をすることは何もありません。
購入者の方から非難され、信頼を失墜してしまうだけです。
また、お名前、メールアドレス、銀行口座、クレジットカード番号は
ご購入から90日が経過した時点で、責任を持って破棄させていただきます。
※ ご購入から90日というのは、返金保証期間が過ぎてからということです。
また私自身、自宅でこのマニュアルのサポートを行い
お客様の個人情報につきましては、USBメモリなどで持ち歩くことなく
別のパソコンに入れることもございませんので、ご安心くださいませ。


Q:90日以内に復縁できなければ本当に返金してくれるのですか?

A:もちろんです。
90日以内に返金保証条件を満たしておられるにも関わらず
あなたの復縁が不成立になった場合
必ずご購入代金は全額返金させていただきます。
あーだこーだと理由をつけて、返金させないようにするという アコギなマネはいたしません。
私はこの復縁マニュアルを、人だますためではなく
復縁していただくために製作いたしました。


この方法ですら復縁できないのなら、復縁は諦めてください。
⇒【90日以内に復縁できなければ全額返金】7時間33分音声+155Pテキスト+個別復縁マニュアル作成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニュアル実践者の感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。