SSブログ

マニュアル実践者の感想 [マニュアル実践者の体験談]

a0002_006953.jpg
⇒【90日以内に復縁できなければ全額返金】7時間33分音声+155Pテキスト+個別復縁マニュアル作成

実践者の方から喜びの声が次々と届いています!

◆何度チャンレンジしても復縁できなかったが3週間でヨリが戻った!
神奈川 33歳女性

初めてのスカイプで、私が復縁について取っている行動を
すべて先生にお話したところ
「復縁どころか、すぐに永遠の別れが来てしまいます。それでいいですか?」と
言われたことが非常にショックでした。
私は、元カレと復縁するために必要な事が全く分かっていなかったのです。
加藤先生にこの部分をスカイプで矯正していただき、3週間後に元彼と再会。
現在復縁後も順調な関係を続け、なんと結婚も視野に。
何をやってもどうしても復縁できなかった私をここまで導いてくださったことは 一生忘れません。

◆復縁なんて無理…だけど一回やり直したい…そんな想いが通じました!
富山県 27歳男性

mixiで知り合った彼女と付き合って3ヶ月。
最後の1ヶ月はケンカばかりで、彼女にフラれてしまいました。
電話をしても着信拒否をされ、メールまで着信拒否をされる始末。
しかし先生の簡潔なアドバイスによって
彼女との連絡手段を2週間で取り戻し、それから2週間ほどで
あっさりと復縁が成立してしまいました。
俺の復縁できない特性を知ることができなければ 元カノとの復縁はなかったと思います。本当にありがとうございました。


その他の感想
◆もう二度と会いたくない!と言われた彼に、逆に復縁を迫られました。
◆ストーカーから恋人に昇格!!ありがとうございました!!
◆彼の仕事がひと段落したら、結婚します。
etc…

この方法ですら復縁できないのなら、復縁は諦めてください。
⇒【90日以内に復縁できなければ全額返金】7時間33分音声+155Pテキスト+個別復縁マニュアル作成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。